会員登録

お気軽にお問い合わせください!

飲食店の売却・買取り・譲渡を検討の方

居抜き買取りなら飲食店買取りJPへ。お店を売りたい方を全力サポート!

聖蹟桜ヶ丘駅徒歩1分!1階路面店 ラーメン店居抜き物件!

東京都多摩市の居抜き物件・居抜き店舗です。
聖蹟桜ヶ丘駅 (徒歩1分)のラーメン店居抜き物件・居抜き店舗です。
お問い合わせは、物件ID 12818をお伝えください。

聖蹟桜ヶ丘駅徒歩1分!1階路面店 ラーメン店居抜き物件!Photo

会員登録はこちら

新宿から京王線で30分、滅多に居抜き物件が出ない「聖蹟桜ヶ丘」駅から
新規募集の耳寄りな情報をぶけなびで公開!

まずは聖蹟桜ヶ丘駅前エリアの特徴からお伝えしましょう。
当該エリアはご存じのように京王線が通っておりまして、
京王グループが領主みたいなものです(笑)。
飲食店舗の入れ替えも、ほとんど同グループ内で内々で完結してしまう為、
なかなか情報が出てこず、我々のような業者が参入しにくい特性があります。
もちろん駅から離れている場所は、領主の目も届かないので出ることはありますが・・・
しかし、今回の居抜き物件は駅1分の好立地!
大通りからは1本入っていますが、周辺は飲食店舗も立ち並ぶ賑わいのある場所なので、
立地、エリアの特徴、1階路面等を考慮すると、希少性のある部分はご理解頂けると思います!

飲食店舗のオーナーになるということは、一国一城の主になるということ。
自身の個性及び独創性を店舗に反映させたいというのは、どの出店者様もお持ちになる大事な気持ちです。
その気持ちと予算があっても、物件の間取りであったり設備が折り合わないことは多々あります。

ご紹介させて頂く居抜き物件は、
◆間口もしっかり取れており、内装レイアウトが自由自在
◆1階路面なので、壁面に看板もデザインによってはOK
このように出店者様の意向を反映させやすい物件なのです!

飲食居抜き物件としてのポテンシャルは非常に高いです。
今回、我々が自信を持って紹介させて頂くこちらの物件、
手前味噌ではありますが早期契約に至ることが予想されます。
ご興味ある方、すぐにお問い合わせください。

物件概要

物件ID 12818
賃料 326,150円 @1.88万円
最寄り駅 聖蹟桜ヶ丘駅 (徒歩1分)
面積 17.36坪 /57.37m2
階数 1階
沿線
住所 東京都多摩市関戸 ※詳細はお問い合わせください (住所詳細は会員限定)
乗降者数 80,685人/日
構造    
竣工年月
立地 商店街
間口 1㎡
前の業態 ラーメン店
営業年数 5年
業種 居酒屋、ラーメン
不可業態 なし
特記事項 ※転貸(初回更新日2018.6.30)

「内見してみたい!」「もっと詳しく知りたい!」と思ったら

本物件をお電話でお問い合わせの際は物件ID 12818をお伝えください。

①物件の詳細情報が見られる
②新着物件・独占物件をメール配信
③非公開の極秘物件をご紹介
会員登録のメリットなど詳細はこちら

「内見してみたい!」「もっと詳しく知りたい!」と思ったら

本物件をお電話でお問い合わせの際は物件ID 12818をお伝えください。

①物件の詳細情報が見られる
②新着物件・独占物件をメール配信
③非公開の極秘物件をご紹介
会員登録のメリットなど詳細はこちら

類似のオススメ物件情報

TOP