会員登録

お気軽にお問い合わせください!

飲食店の売却・買取り・譲渡を検討の方

居抜き買取りなら飲食店買取りJPへ。お店を売りたい方を全力サポート!

【動画あり】元町・中華街駅至近!1階路面店 美装!イタリアン居抜き物件

神奈川県横浜市中区の居抜き物件・居抜き店舗です。
(徒歩1分)のイタリアン居抜き物件・居抜き店舗です。
お問い合わせは、物件ID 12278をお伝えください。

【動画あり】元町・中華街駅至近!1階路面店 美装!イタリアン居抜き物件Photo

会員登録はこちら

飲食店舗の出店に有利なエリアとは!
もちろん一言で言い表せませんが、自信を持ってオススメできる実例を紹介しましょう。

横浜エリアの「元町・中華街」駅です。
その名の通り中華街があるので、平日・休日問わず、かなりの賑わいを見せています。
しかし、多くの中華料理店が進出しているので、
競争が激しく、中華系に関して言えば人がいるのに集客に苦戦している店も数多く見受けられます。
そんな中、このエリアのもう一つの側面として挙げられるのが
高層マンションが駅前にたくさん建設され、東京都心部から離れているにも関わらず、
富裕層が多く居住している点です。
その前提を加味し、当該居抜き物件の特性と照らし合わせてください!

今回ご紹介させて頂くのは、
このエリアでは希少性のとても高いイタリアンの居抜き物件です。
こちらの店舗は、
『美味しいイタリアンが食べたい!でも東京都心部まで行くのは遠い。。』
という周辺にお住まいのお客様のニーズをガッチリ掴んでいた為、
拡張・栄転という更なる飛躍と遂げられることができたのでしょう。

内装設備に関しては言うまでもない状態です。
最高の料理とサービスを評価されているお店が
設備に関して妥協を許すはずもありません。一言でいえば完璧です。
前テナントのイメージが最高にいいこの居抜き物件、
一度ご覧になって頂ければ気に入ってもらえると思います!
すぐにお問い合わせください。

物件概要

物件ID 12278
賃料 455,598円 @1.48万円
最寄り駅 (徒歩1分)
面積 30.69坪 /101.43m2
階数 1階
沿線
住所 神奈川県横浜市中区山下町 ※詳細はお問い合わせください (住所詳細は会員限定)
乗降者数 42,166人/日
構造    
竣工年月
立地 オフィス街
間口
前の業態 イタリアン
営業年数 7年
業種 ダイニングバー、洋食
不可業態
特記事項 ※リース残あり

「内見してみたい!」「もっと詳しく知りたい!」と思ったら

本物件をお電話でお問い合わせの際は物件ID 12278をお伝えください。

①物件の詳細情報が見られる
②新着物件・独占物件をメール配信
③非公開の極秘物件をご紹介
会員登録のメリットなど詳細はこちら

「内見してみたい!」「もっと詳しく知りたい!」と思ったら

本物件をお電話でお問い合わせの際は物件ID 12278をお伝えください。

①物件の詳細情報が見られる
②新着物件・独占物件をメール配信
③非公開の極秘物件をご紹介
会員登録のメリットなど詳細はこちら

類似のオススメ物件情報

TOP